« 検定試験 | トップページ | もてぎエンデューロ »

2010/10/25

Bad Company !!

本日、Bad Companyのライブでした!

1曲目、Rock'n'Roll Fantasy!えへへ(なんだその笑いcoldsweats02)

この曲、もう一度バンドでやりたいなぁ・・・。

自分が演奏したことのある曲、自分の結婚パーティーで演奏してもらった曲(その節はありがとうございました!lovely)、いろいろ辛い時期に聴いていた曲・・・いやはや、ありがたい。
なんまんだぶなんまんだぶ。(?)

ライブとしては100%満足ではないですが、でも、ちょっとそういうのとは違う「うれしさ」というかなんというか。
言葉で表すのが難しい感情です。
「行って良かった」


以下、Twitterに投げた内容と重複しますが、一言感想。

◆あれー、目の前のPA宅に貼ってあったセットリストから二曲も少ない・・・。うーむ。

◆Live for the music聴きたいぞな。

◆後ろの席に音程ハズレまくり(※1)な上に、リズム感も最悪(※2)な客。周り中、「えっ・・・」な空気。
ライブ来て歌うなとは言わない。でーもーさー、最低限、曲に合わせろや。

※1 コーラスがテンションノートか!?
※2 貴様にはウラ拍無いのか!?え、おれに言われたくない!?(爆)

◆Shooting Star。曲の後半でどんなにみんなの盛り上げに走ろうと、この曲は特別。いろいろいろいろ・・・ほんとにいろいろ頭を巡る。しくしくめそめそ。(;_;)

◆エレアコの音はなんとかならんのでしょうか・・・。あれなら、みんな静かにして、PA通さず生音で!ってそりゃ無理か(^^;;

◆Gone Gone Goneは本人たちが演奏してもこの重すぎる雰囲気になってしまうの?
ボズのベースじゃないから?それとも、ボズのベースでもそうなの?(もう聴けないけど)

◆リン・ソレンセンのベース・・・もっと期待してます。今日の演奏だとちょーっと不満アリ。


(masa)

|

« 検定試験 | トップページ | もてぎエンデューロ »

コメント

★takakoサマ
んな、ばかな!(笑)
しかも、直訳も「悪い会社」ではなーい。

★Noriサマ
いや、ほんとにひどかったんですって~!(笑)>ウラ拍無し男
ロヂャおぢさん、まだまだ余裕を感じるのがすごいですねぇ~。あの人が青筋たてて殺気立って歌ってる姿も見てみたい!

投稿: まさ:ごとう | 2010/11/28 23:12

『貴様にはウラ拍無いのか!?』
スミマセン、大ウケしてしまいました(笑)

ロヂャおじさんの底力にノックアウトされた
今回の来日でございました。
いや~、やっぱオーラが違うわぁ…。

投稿: Nori | 2010/11/23 16:58

bad companyって書いてあったから「倒産」したのかと思ったよwww

投稿: takako | 2010/10/26 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検定試験 | トップページ | もてぎエンデューロ »