« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010/11/28

久々;

久々のブログ更新。
最近はめっきりTwitterが主戦場(?)です。

さて、今日は新Vo候補と新Dr候補とスタジオで初顔合わせなはずでした。

・・・はずでした。

以上!(白目)wobbly

そんなわけで今日は所要で渋谷に行き、用事を済ませたらすぐに帰宅。
家でうっぷん晴らし 兼 新しいチャレンジを開始。
ベースを弾き始めて10ウン年、これまで避けてきた(というより出来ない、とすぐにあきらめていた)ことにチャレンジです。

やってみてダメだったら仕方ない。
でも、やらずに「おれ出来ないから」っていうのを止めてみます。
(あ、もちろん全部じゃないです。スラップなんて出来ませんからー!/笑)


来週は「TokyoBayエンデューロ」。bicycle
サイクリングイベントは出たけど、エンデューロは初参加。
なので、勝負どうこうではなく、まずは無事に完走することが目標!
あっ、ロードバイクでイベント参加するの初めてだー。

rainとか雪snowは降りませんように~~!(祈)


(masa)

| | コメント (5)

2010/11/03

新城幸也&福島 晋一 トークショー

本日は城南島海浜公園までサイクリング。
往復で約30kmをの~んびりと。

昨日の時点では、川崎の東扇島に行こうと思っていたのですが、
海底を抜ける川崎港海底トンネルの人道トンネルが怖いので却下。
(何が怖い?と思って方は検索で見てみてください、ぜひとも)
で、飛んでいく飛行機のおなかでも見るべーか、と城南島になったのでした。

往路は順調♪

しかし、公園でのんびりしてたら、後ろに止めてた自転車から「しゅー」っという景気の良い音!
パンクです(涙)。
日曜日の後輪に続き、今度は前輪がパンク。。。
どうやらMyバイクに最初から付いているチューブはあんまり良くないのだろうか。
購入から、前後輪ともにほぼ同時期にパンクした(しかも、チューブのバルブ側に亀裂)というのは、ある意味、品質は一定ということ!?

初のパンク修理でしたが、まぁ思ってたほど面倒でもなくすんなり終了。

で、帰路も順調♪
まぁ、時間にも追われていない休日に日に当たりながら優雅にチューブ交換も悪くないですね(ウソ)


夕方からは表参道で新城選手と福島選手のトークイベントへ。
これまでの生い立ち的なことから裏話的なことまで色々と聞けて楽しかったです。
P1000864_2

で、抽選会で最後にこんな景品をGet!
P1000868
かなり大きな布製のポスター(?)。
お二人にサイン入れてもらいました♪

新城さんは先週の自転車イベントのゲスト参加で気管支炎のような状態で途中咳き込むこともあり、ちょっと辛そうでした。

先週の自転車イベントのゲスト参加って!
そう、ワタクシが台風で参加断念した「もてぎエンデューロ」(^^;
そりゃ、ゲストは休めないわな・・・。
参加しなくて正解だったかも。


さぁ、今週末はサイクルモードです!
また新城選手のトークショーはじめとするいろんなイベント等、楽しんできます。

その前に、2日間いろいろがんばって働かにゃー(>_<)


(masa)

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »