« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011/01/30

納車

この週末に納車されました。

Avedio Venus01 2011モデル。
Avedio_venus01b

トップチューブ。
Avedio_venus01a

カラーリングはThe Sun。
配色はメインがメタリックブラック、柄がシルバー、ワンポイントのロゴが赤です。
(と早めに書いておかないと、同じ色でオーダーする人が出ちゃうかと思い、先手を打ちます/笑)

思ってたよりも派手でした。
でも、塗装がむちゃくちゃ綺麗なんですよ~♪
塗装はワタナベ塗装さんで行われています。
http://www.watanabetosoh.co.jp/bike/index.html

おそらくファーストロット。
なので、現時点では日本に1台のカラーです!


年末年始、いろいろ悶々と悩みつつ、お店に試乗車を依頼。
年始に試乗した時点で即決でした。
カラーリングは年末年始に何パターンか考えていたものを基に、実際の色見本を見せてもらいながら決定。

オーダー当初は「カーボン生地が2月に国内に入って、それから塗装に2週間くらいかなー」と言われていたので、3月の中旬に納車されるかな。。。と思っていたのですが、なんとなんと先週末に「入荷しました~」との連絡!
い、いや、心(とお金/笑)の準備が・・・という事情はありつつも、先日無事に納車されました。

まだ忙しくて全然乗れてないですが、これからじっくり乗り込んでいこうと思います。


タイヤはKuota Kharmaにつけていたピンクのタイヤのまま(汗)。
タイヤの色が浮いてしまってるので変更予定。

ついでにガーミンのエッジ500も投入です。
これもおもろい。

さて、いつになったらこれでロングライドテストできるのだろうか。。


(masa)

| | コメント (0)

2011/01/04

謹賀新年。。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたしまする~。

と、長文を書いたのにアップしたら接続不調→戻る→内容全部消え。
・・・正月早々、幸先良すぎです(T-T-T-T-T-T-T-T)

何を書いたか忘れました。しくしく。
まぁ、忘れるくらいだから大したことじゃないのでせう。しくしく。


あ、今日は80kmサイクリング行ってきました。
今まで自転車乗ってるとは言え、長距離走ったことは実はない。
過去最長でも約65kmくらいなはず。
で、今年の目標は100km。
(こらそこ、それだけ~!?とか言わないっ。)

そのステップとしてまずは80kmということで。

コースはいつものとおり多摩川サイクリングロード。
前回は国立府中の辺りの自転車屋で折り返したけど、今日はもう少し先まで。

山が近づいてきたなーと思ったら、昭島市でした。
折り返しは多摩川上流水再生センターの横のプール?のあたり。
1

見覚えのある景色だなやーと思ったら、昔学生時代の八王子在住時代に車でフラフラしてた辺りでした。

おー、だいぶ多摩川CRも終点が見えてきましたわね。(と、今地図を見て思ふ。)

夏に小径車で約65km走ったときに比べると全然楽だなー。
体力云々ではなく、自転車の違いか。。

さて、次はどこ行くかなー。

・・・今度はアップの前に全部テキスト保存したぞっ。


(masa)

| | コメント (4)

Philip Paris Lynott

1/4、彼の命日。
今年で没後25年。
Phil_20110104


今年もVibe for Philoに行けなかった・・・。
来年こそは、彼の地へ。

今年のテーマは「Black Rose」。
http://www.vibeforphilo.com/

Slaitne for Phil !!


(masa)

| | コメント (5)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »