« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011/03/13

無題。

被災された皆様、がんばってください!
この気持ちと、寄付すること以外にできることがないか、今も考えています。

生きていられること、家で過ごせていることに感謝しつつ、出来る限りのことをしていきたいと思います。

自分の生まれ故郷である岩手県、少なくない思い出のある宮城県での被害が大きいということで、とても他人事とは思えません。
幸い、近い親戚はみな無事が確認できました。
(祖母が骨折したのが心配です)


金曜日、会社から4時間半ほどかけて徒歩帰宅しました。
普段、自転車で数十キロ走ることは当たり前のことなので、17キロ歩くことには何の苦労も無かったです。
普段の趣味が多少自分の生きる力を増やしてくれていたことには感謝。


地震直後の我が家。
リビング。
01
CDラックが倒れてました。
食器やキッチンも荒れてる状態。

作業部屋。
Photo
こちらもCDラックが倒れていました。
倒れたCDラックは自転車(Avedio)を直撃していましたが、サドルで支えられていました。
フレームはおそらく無事・・・だと思います。
帰宅当初は扉も開かない状態。(CDがつっかえて)

そして、とてもとても大事なベースたち(特に1974プレベ)は全部無事。

さて、今週は東北方面への出張と韓国出張が予定されています。
が、東北方面の出張は無理でしょう。
韓国出張も、今この時期に行く必要があるのか?をしっかり問う必要があると考えています。
明日、社内で確認しないと。


(masa)

| | コメント (3)

2011/03/07

Tokyo Enduro River Stage

昨日、埼玉の彩湖 道満グリーンパークで開催されたTokyo Enduro River Stageに参加してきました。

続きを読む "Tokyo Enduro River Stage"

| | コメント (0)

2011/03/04

今シーズン初戦

明日は今シーズン初戦『TOKYO エンデューロ River Stage』!

天気も良さそうだし、楽しみだー!


【目標】
1.無理しない。
2.転ばない。
3.怪我しない。
4.食べ過ぎない(?)


(masa)

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »