« New Wheel ! | トップページ | 花見サイクリング。 »

2011/04/03

Restart

今日は「70年代ハードロックカバーバンド」(名前はまだ無い・・・のか?そろそろ正式に決めようね。)のリハ。
年明け初ですよ(おそっ)
あ、過去に何度もメンバーのドタキャンにあった悲惨なバンドです(笑)。

今回はボーカル候補者が見つかり、初顔合わせでした。
ドタキャンされず、ちゃんと来て頂けました。(感涙crying)

そして、唄もフィーリングも、どちらもGood!

バンド加入をお願いし、快諾いただけました。
良かった良かった~happy01


相変わらず正式なドラムは居ませんが、暫定の変則メンバーで本格的に活動開始だっ!!!


(masa)

|

« New Wheel ! | トップページ | 花見サイクリング。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« New Wheel ! | トップページ | 花見サイクリング。 »