« Are you ready!? | トップページ | 東京ヒルクライムOKUTAMAステージ2011(その1) »

2011/06/18

ご来場御礼

6/13のCastlereagh Road Blues Bandの初ライブにご来場いただきまして、誠にありがとうございました!
この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m

月曜日で、しかもあまり天気も良くない中、多くの方に来ていただき、感謝感謝です。
反省点は多々ありますが、楽しみました(^^)

Crbb110613a

Crbb110613b_2

ステージ上、ライトで熱くってね~。
汗だらだらで、1曲目で既に汗が目に。(イタタ)
自転車漕いでるよりも汗かいたかも(笑)。


セットリスト
1. Don't Believe a Word
2. Still Got the Blues
3. Walking by Myself
4. The Messiah Come Again
5. Jumping at the Shadows

あっ、ブログのタイトルを取った曲やったんだった!と今更気がつきました(苦笑)

次回、12/24にまたライブやります。

P.S.
実はボブ・ディズリーを意識した衣装だったのでした。


(masa)

|

« Are you ready!? | トップページ | 東京ヒルクライムOKUTAMAステージ2011(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Are you ready!? | トップページ | 東京ヒルクライムOKUTAMAステージ2011(その1) »