« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011/10/23

Japan Cup写真集その2

Japan Cup Cycle Road Race観戦の写真集その2です。
クリテリウム編。

続きを読む "Japan Cup写真集その2"

| | コメント (0)

Japan Cup写真集その1

Japan Cup Cycle Road Race観戦の写真集その1です。

続きを読む "Japan Cup写真集その1"

| | コメント (0)

2011/10/22

クリテリウム終了!

クリテリウム終了!
初のロードレース生観戦!
宇都宮のウエルカムクリテリウム終了!

んもー、無茶苦茶楽しかった!!!!

写真は帰宅後に選別して載せようっと。

今から、ジャパンナショナルチームのトークショー行って、また屋台横丁で飲んで帰るかな。

(masa)

| | コメント (0)

ジャパンカップ初日

ジャパンカップ初日
チームプレゼンテーションの後、飲んで先程ホテル着。

岩佐ちほさんとお会いできたり、飲み屋では隣が愛三の福田選手の父だったり、楽しすぎーー!!
次に宇都宮に来たら、今日の飲み屋には絶対に寄る!!
三船さんにも会いたかったなー。

各プロチームのエースにはサインand写真とれたし、日本人選手もたくさんサインもらえたし、初日は大満足!
さーて、明日は何しよう?
あ、シマノの選手のサインもらわなきゃ!

(masa)

| | コメント (0)

2011/10/21

続 スペシャルサイクルジャージ

でもね、このサイクルジャージよりも、外国人選手はどうもベルボトムに目が行ってしまうみたい(笑)

(masa)

| | コメント (1)

スペシャルサイクルジャージ

スペシャルサイクルジャージ
スペシャルサイクルジャージ
参加チームが発表された時にはメンバーに入ってたDaniel Oss。

彼の来日を祝して、こんなサイクルジャージを作ったのでした。

が!

最終メンバーからは外れていた・・・。

でも、この日をお披露目の日にしようと決めていたので、それを決行!
(Os本人は居ないけど)

何人かには気づいてもらえたという意味では、成功!?

(masa)

| | コメント (0)

宇都宮といえば

宇都宮といえば
やっぱりギョーザ!

| | コメント (0)

RICOHのGR4

RICOHのGR4
なぜか宇都宮に行く途中、今日発売のRICOH GR4を買いました。

ニコンの一眼レフ、パナのlumix、RICOHのGR4の3台体制でジャパンカップに望みます!

ムダだなあ(笑)

(masa)

| | コメント (1)

いざ、宇都宮へ

さてさて、今日は有休とって宇都宮に行きます。
この週末は自転車ロードレースのジャパンカップが宇都宮で開催されるので、それを見に行きます。

・・・と言っても、日曜日には別の用事で土浦に行くので、今日のチームプレゼンテーションと明日のクリテリウム(宇都宮駅前を封鎖して行う周回レース!)を見に行くのです(^-^)

ところが、どーも明日の天気が雨っぽいんですよねえ
・・・。
やっぱり、雨男なのかっ。

二日間、思いっきり楽しんできます!

(masa)

| | コメント (0)

2011/10/10

Octoberfest!!

Octoberfest!!
横浜の赤レンガ倉庫でOctoberfestやってました!
そのせいかすごい人出!
(え?いつも?)

自転車で行った(通った)ので、飲むことも買うことも出来ず。
拷問だあ(T_T)

(masa)

| | コメント (3)

2011/10/03

き、き、金木犀

一気にぶわーっと金木犀が咲いておりますね。
外に出るとトイレの芳香剤の香りが・・・もとい、金木犀の良い香りがして季節を感じますねえ。

好きな季節です。

そんな中、サイクリングするのはすごく気持ち良い!

でも、たまに匂いを嗅ぎすぎて頭痛がしたりします(笑)

もう、夏も終わったんだね。
これから大好きな秋と冬がやってくるー!(嬉)

(masa)

| | コメント (2)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »