« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011/11/23

江の島へ。

お久しぶりです。
11月頭まで仕事がそれなりに忙しく(言い訳w)、ブログ書けませんでした。

ウソですwobbly

さて。
ここしばらく週末に悪天候が続いて、まともに自転車に乗れていなかったので、今日はちょっと長めに自転車乗りたいな~ということで江の島に行ってきました。

最初は家から往復80kmくらいのところにある飯田牧場というところに行って、アイス食べる予定でした。
しかし「昼飯食いっぱぐれるんじゃなかろーかcoldsweats02」という不安から、江の島に行先変更。

8時半に出発し、たまたまオクサマの実家の近くを通ったのでトイレを借りに立ち寄り(お茶と羊羹もいただきました♪)、12時ころに目的の「しらすや」に到着。

Img_0622
12時だし休みの日だし・・・ということで大混雑!
20分くらい待ったかな。

で、食べたのがこちら!
Img_0623b
生しらすの沖漬けと生しらすと釜揚げしらすの三色丼!

いやーーーーーー、おいしかったですlovely

#iPhone4sのカメラって、まずまずきれいに撮れるねえ。


その後、江の島の写真を撮り。。。
Img_0624b

で、帰ってきました。
行きは1号線、帰りは神奈川の環状2号線を通りましたが、思っていた以上にアップダウンがあって疲労・・・。


【本日の走行データ】
走行距離: 87.9 [km] (オクサマの計測では90.8km)
消費カロリー: 1072 [kcal] (前半、測定器不調のためホントかは「?」)
平均速度: 20.4 [km/h]
走行時間: 4時間19分
平均ケイデンス: 73 [rpm]
平均心拍数:前半、心拍数を取れてなかったので不明。
最大心拍数:168 [bpm]


というわけで、オクサマの最長距離達成です!shine
次は100kmですな。(ここまで来ればもうすぐでしょ)


(masa)

| | コメント (0)

2011/11/09

チャレンジ!

チャレンジ!
毎度のことですが・・・。

チャレンジ!もちろん、一本では正当な評価はできないので二本購入。

味もなんだかピンクです。

(masa)

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »