« ライブのお知らせ≪ふたたび≫です。 | トップページ | Daniel Ossへのプレゼント。Daniel Ossからのプレゼント。 »

2011/12/25

ご来場御礼!

昨日のCastlereagh Road Blues Bandのライブ、無事に終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

チューナーONにしっぱなしで曲に入ってしまったり、前回もミスした苦手な場所でまたミスしたり・・・まぁ、そのほかにも数えきれないくらい反省点はありますが(汗)、とてもとても楽しく演奏できました。

Bandshot
はい、合成のバンドショットです(笑)。

熱かったです。
そして暑かったです。
もう2曲目で汗ダラダラ。
目に汗が入って目がイテ~~~(涙)

というわけで3曲目くらいで脱いじゃいました。

で、こうなりました。↓
P06b

金ロゴのLizzy Tシャツ!
(Garyとは繋がりある、ということで^^;)

次回は4/28、場所は同じく四谷Outbreak!でやります!
ぜひぜひお越しください!

(masa)

|

« ライブのお知らせ≪ふたたび≫です。 | トップページ | Daniel Ossへのプレゼント。Daniel Ossからのプレゼント。 »

コメント

★だぶちゃん。
ありがとーございます!(^^)
他にもロゴの色違い買いました♪
次はJohny the foxのジャケットデザインのが欲しい・・・。

投稿: まさ:ごとう | 2011/12/28 08:04

Tシャツいいね(゚▽゚*)

投稿: だぶちゃん | 2011/12/26 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブのお知らせ≪ふたたび≫です。 | トップページ | Daniel Ossへのプレゼント。Daniel Ossからのプレゼント。 »