« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012/04/29

ライブ終了!

無事にライブ終了し、先ほど帰宅!
このまま寝たい・・・けど、機材片付けしなくちゃ!シャワー浴びなくちゃ!

音を聴いたら印象は変わるかもしれないけど、自分の中で大きな変化がありました。
それは音に出てるのでしょうか?
音源を明日じっくり聴くのが楽しみです。

そして。
またもチューナー踏んだまま曲に入るという大失態をまたしてもやらかしました。
すみません・・・。(T_T)

次回(未定だけど)がすごく楽しみ。
音楽の楽しさを、一歩違うところで初めて触れられた夜でした。
バンドメンバー、共演者のみなさま、四谷Outbreakのみなさま、そして来てくれたお客様みんなに、感謝。
そしてそして、萬崎さんに感謝ーっ!!!

(masa)

| | コメント (0)

2012/04/26

ライブのお知らせ。いよいよ今週末!

ライブ当日が迫ってきましたので再度のお知らせ~です!

ワタクシがベースを弾いている"Castlereagh Road Blues Band"が4/28(土)に四谷Outbreak!でライブやります。
昨年6月の初ライブではGary Mooreの主にブルース期を演奏、昨年12月のライブでは少し古めのブルースロックを演奏しましたが、今回はハードロック時代のGary Mooreもやります!

この日は「20世紀のレガロス IRISH ROCK SPECIAL ~緑の国のROCK'N'ROLL~」というイベントで、アイルランドの誇るミュージシャンであるPhil Lynott(Thin Lizzy)、 Rory Gallagher、Gary Mooreという3大巨頭の曲を演奏するバンドが揃います。
是非この機会に、ギネスを飲みながら偉大なる彼らの音楽に浸ってみませんか?

==============================================
2012年4月28日(土)
20世紀のレガロス IRISH ROCK SPECIAL
  ~緑の国のROCK'N'ROLL~

出演
O.A. CELTECHADENZA ...Irish Trad Music
1. Castlereagh Road Blues Band(as Gary Moore) ←ココ
2. O.E.Gallagher(as Rory Gallagher)
3. The Lizzy Boys(as THIN LIZZY)

-----------------------------------------------
場 所 四谷Outbreak!
http://www.hor-outbreak.com/
東京都新宿区四谷2-10 第2太郎ビルB1
TEL 03-5368-0852
開 場 17:15
開 始 18:00
料 金 前売 2000円 当日 2500円(+ドリンク500円)
----------------------------------------------
出番は18:40くらいになると思います。

551470_354097374632254_100000959832


なお、昨年6月のライブと同じように
●Irish Network Japanの広報活動/東日本大震災募金
●ケルティックジュエリー展示販売
●アイルランドの食品の販売
●ギネスビール、リンゴ酒などアイルランドの酒類販売
もあります!

ご興味ある方、ぜひぜひお越しください~!
お越しいただけるという方は当ブログのコメントにてご連絡ください。m(_ _)m
またはTwitterでのご連絡でもFacebookでもmixiでも何でもOKです!


(masa)

| | コメント (0)

2012/04/07

お花見ライド!

今日はCafe Sacocheの「お花見ライド」に参加してきました。
(花見サイクリングですな)

下北沢のCafe Sacocheを10時過ぎに出発。
高井戸方面へ。

神田川沿いは桜が、桜が!!!
Img_0904

塚山公園では桜を見ながら小休止。
Img_0907_2

良い天気~♪
(ちょっと寒いけど)

そして、和田堀給水所へ。
今の季節、一般公開しているようで、中の桜&施設を見学。
Img_0909

なぜかすれ違う子供に「あ、ロードレースの人達だ~」と言われたり。。。
Img_0911

Img_0912

こんなかっこいい大正時代からの施設があったり!
Img_0913

誰ですが、正面から見たらSin After Sinのジャケットだ!って言ったのは(笑)。

桜を見終わった後には、Cafe Sacocheに戻り、桜のアイス♪
Img_0915

はいはい、ダイエット中ですよー。


・・・やっぱりカレーも食べちゃったり。
Img_0916

食後のベリーオレorベリーモカ我慢したから許してっ!

帰ってきてマンションの入口で一枚。
Img_0917

うちのマンション周辺は満開まであと一週間くらいかな。

桜を満喫できて、春だな~という1日でした。


(masa)

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »