« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012/07/29

Welcome back!!!

Welcome back!!!
久々のTons of Sobsのライブを見に、池袋のAdmに行って来ました。

TOSのアダムでのライブは12年ぶりとのこと。
ということは、ワタクシがアダムに行くのも12年ぶりなわけです(笑)
いろいろ周りの景色は変わってたけど、ライブハウスの中はほんとに懐かしかったなあ〜。
最初のTOSのライブなんて、旅行から戻ってきて大荷物持ったまま行った気がする・・・。

聴きたかったBodieが聴けて、とても嬉しかったなあ。
Freeのアルバムで初めて買ったのがHighwayで、収録曲はどれもすごく思い入れがあるんです。
ほんと、聴けて嬉しかった(^^)

今回はいつになく予習した状態でのライブ観戦なので、いつもとはちょっと違う姿勢で見たのも面白かった(笑)

さあ、早く肩を完治させてベース思いっきり弾きたいなっ!!!

(masa)

| | コメント (0)

2012/07/25

夏だ、ペプシだ!

夏だ、ペプシだ!
塩スイカ味。

まずっ(>_<)

(masa)

| | コメント (2)

2012/07/01

本日の衝動買い

本日の衝動買い
本日の衝動買いです。

腕時計。

・・・まだすんなりは読めません(苦笑)

(masa)

| | コメント (1)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »