« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

2012/11/11

初「都民の森」!

本日は初めて「都民の森」に行ってきました。
当初は家から自走を考えていましたが、午後から雨が降るという天気予報もあり(いやその前に、距離的に今の自分には無理だろう;)ご一緒させていただいた方のご自宅まで車で行き、そこから自転車で都民の森に向かいました。

本日のルート↓
Photo
ルートラボはこちら。
プライバシーの関係で実際のスタート地点とは少し違う場所から)


実は。
本当は都民の森を抜けて、風張峠まで行くはずだったのですが、都民の森まで残り1kmで左足のふくらはぎが攣ってしまいました(涙)。
・・・そこまで両足のふくらはぎがピリピリと攣りかけていて、騙し騙しペダリングしてたんですけど・・・。
いやー、坂道のアプローチまでの信号の無い平地が気持ち良くて、普段よりも頑張ってしまったのもあるかもしれませんが(汗)。

昨日も右足のふくらはぎを攣ってましたし、なんだかなー。
最近、さらに攣りやすくなった気がします。
一応、しっかりとBCAAのドリンクは飲んでるつもりなので、問題はやはりペダリングの下手さでしょうかねorz

とまあ、そんな理由で「初・風張峠!」は「初!都民の森」に変更になりました。
リベンジします!春になったら(笑)

目標1:都民の森まで攣らない。
目標2:風張峠をしっかり登る。


また11-28Tにしようかな(ぼそっ)

あ、そういえば今日は途中から足はツライのだけど、心拍は140くらいで落ち着いてました。全然苦しくなかったです。
なんででしょう。
マイナスイオンのせいかな(違うと思う)

2


(masa@紅葉なんて見る余裕もなかったのだ/涙)

| | コメント (0)

2012/11/04

秋は毎年忙しい

夏の暑さが終わってヤレヤレと思ってると、毎年忙しい季節がやってきます。

芸術の秋、運動の秋、食欲の秋・・・と何をするにも良い季節ですからね〜。

歳をとると知り合いも増え、いろんな行事に声をかけてもらえることも増えるわけです。(ありがたいことです)
そして「これだけは行きたい!」と思うイベントもあるわけで。

どうしてもそのイベント同士がバッティングするんですよね。

出来るだけ多く参加したい、顔は出したい、しかし、カラダはひとつなの〜どこでもドアは持ってないの〜ということで、色々と参加できない行事も出てきてしまいます。
すみませんすみません。

この週末もそんな状態でして、今日も夜の18:30から蒲田でイベント、19:00から四谷でライブ・・・カラダは一個なの〜!
ごめんなさい!(>_<)

来週もライブ、月末は昼と夜にダブルヘッダーでライブ観戦(片方は演奏依頼頂いてましたが、仕事も忙しいこともあり断念/涙)。

楽しいことも多いのだけど、色々難しい選択を迫られる秋なのです。


そして、来月頭からはいよいよ自分のバンド活動も再開!9ヶ月ぶり!
これが今から楽しみで楽しみで仕方ないのです。
人から与えられる楽しさや感動も素晴らしいのですが、やはり自分が動くことによって得られる嬉しさからは離れられないですね。

というわけで、忙しい秋ですが、目一杯楽しみましょー。


(masa)

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »