« まえばし赤城山ヒルクライム2012 | トップページ | 初「都民の森」! »

2012/11/04

秋は毎年忙しい

夏の暑さが終わってヤレヤレと思ってると、毎年忙しい季節がやってきます。

芸術の秋、運動の秋、食欲の秋・・・と何をするにも良い季節ですからね〜。

歳をとると知り合いも増え、いろんな行事に声をかけてもらえることも増えるわけです。(ありがたいことです)
そして「これだけは行きたい!」と思うイベントもあるわけで。

どうしてもそのイベント同士がバッティングするんですよね。

出来るだけ多く参加したい、顔は出したい、しかし、カラダはひとつなの〜どこでもドアは持ってないの〜ということで、色々と参加できない行事も出てきてしまいます。
すみませんすみません。

この週末もそんな状態でして、今日も夜の18:30から蒲田でイベント、19:00から四谷でライブ・・・カラダは一個なの〜!
ごめんなさい!(>_<)

来週もライブ、月末は昼と夜にダブルヘッダーでライブ観戦(片方は演奏依頼頂いてましたが、仕事も忙しいこともあり断念/涙)。

楽しいことも多いのだけど、色々難しい選択を迫られる秋なのです。


そして、来月頭からはいよいよ自分のバンド活動も再開!9ヶ月ぶり!
これが今から楽しみで楽しみで仕方ないのです。
人から与えられる楽しさや感動も素晴らしいのですが、やはり自分が動くことによって得られる嬉しさからは離れられないですね。

というわけで、忙しい秋ですが、目一杯楽しみましょー。


(masa)

|

« まえばし赤城山ヒルクライム2012 | トップページ | 初「都民の森」! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まえばし赤城山ヒルクライム2012 | トップページ | 初「都民の森」! »