« VW クロスポロ 故障の続き | トップページ | Andy Fraser来日公演 »

2013/09/16

Molten Goldライブ終了!

9/14(土) Tribute to Paul KossoffイベントでのBack Street Crawlerカバーバンド"Molten Gold"の初ライブ、無事に終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
Img_2107

- Set List -
1. The Band Plays On
2. New York, New York
3. Long Way Down To The Top
4. Selfish Lover
5. Blue Soul
6. Time Away
7. Bird Song Blues
8. Molten Gold


"Bird Song Blues"

百戦錬磨のバンドメンバーに囲まれ、楽しく気持ち良く演奏できました。
そして大好きなギタリストである故Paul Kossoffの誕生日その日に、彼に捧げるライブで演奏でき、非常に感慨深かったです。

Img_2204

自分自身の演奏については細かいミスは色々とありましたが、今までのライブよりも周りの音を良く聴き、少し冷静にステージを見られる状態で演奏できました。
Molten Goldの前身バンドであるCastlereagh Road Bluse Band時代から他のメンバーに必死にしがみつくように演奏していましたが、ようやくこのメンバーについていくことに必死にならず、少し心に余裕ができた感じがします。(気の緩みにならないように注意>自分)


ほんと、楽しく演奏できたな~~~。
早くまた次のライブやりたいです!!


(masa)

|

« VW クロスポロ 故障の続き | トップページ | Andy Fraser来日公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VW クロスポロ 故障の続き | トップページ | Andy Fraser来日公演 »